たまたま飯時に見てた…

ジャンクSPORTS❗️  📺

 

最強スポーツ漫画ランキングをやってたので…

クギ付けになってしまったよ。 😆(笑

 

そのせいでブログ更新が遅れてしまった…  😅


見ました⁉️


漫画読まないと見ないかな⁉️   😄

 

1位はなんと…

ハイキューでしたよ。 🏐

 

今どきのスポコン漫画ですね❗️

 

確かに面白いです❗️  👍

 

ハイキューのアニメの…

有名シーンワンカットも流れたんですが…


悲しみや悔しさが伝わってきて…

その一瞬でもらい泣きですね…   😂(笑

 

やっぱりみんな…

スポーツ根性青春ドラマは好きなんだね❗️  👍



(↑写真は先日の…  🏃‍♂️)


 

個人的にはYAWARA推しでしたけど…

ランク外でしたよ…   😅(笑

 

今の時代に合わなかったかな⁉️

(´・Д・)」

 

E-スポーツ的なジャンルのアニメですが…


Netflixでやってる…

ハイスコアガールも個人的には推しです❗️

(注:歴代の格闘ゲームをやってると推しです! 😆)

 



 

さて…

 

本日の日曜❗️

 

土曜日と共に朝ラン頑張ろう❗️ 💪

っと思いましたが…

 

アラーム止めて二度寝してました…  😂


疲れてるのかな…⁉️    😅

 

二時間後に目が覚めるも…


しばし放心状態…   😦




 

何とか気持ちを奮い立たせて走りに出るも…

 

本来ならもう走り終わってる様な時間帯…


もはや頑張る気持ちが出ず…   💦

 

終始ジョグで終わりました。 😅(笑

 

まぁ…走れただけ良かったかな❗️   🏃‍♂️



(^人^)ナマステ…