明日…

月曜日からまた仕事が始まります…


超ブルーです…   😂(笑

 

連休なんて…一瞬ですね…  


早く働きたい❗️って思えるぐらいの…

長い休みが欲しいです。 😆(笑

 

けど…

 

まぁまぁ散財したし…   💸(笑

 

仕事も無いので…

 

営業活動の気持ちを込めて…

明日から頑張っていこうかな❗️   💪



(↑木曽馬です…途中で草も食べようとします…  😆)


 

そういや…

 

今年の参加するマラソン大会が…

ほぼ確定致しました❗️  🏃‍♂️

 

1016:かもしかハーフ

116:富山マラソン

1113:揖斐川ハーフ

1211:守山ハーフ

1218:三重松阪マラソン

 

ご参加される方…

宜しくお願い致します。 🙏



(↑雷鳥の被り物…買ってしまった…  😆(笑 )

 


さて…

 

キャンプから帰ってきての週末2daysラン…

 

朝ランしましたよ❗️  🏃‍♂️💦


夕方ランはまだ暑いね…   😅(笑



(↑平湯の森:貸切温泉♨️)

 


走り始めは涼しいかも⁉️ 😄

っと感じて…

ロング走イケるか⁉️

っと考えましたが…

 

いまいちモチベが上がらず…

そして…

汗の量と給水の量が多かったので…

 

土日共に20kmで終了しました。


まぁ…オッケーでしょう…  😆(笑



(^人^)ナマステ…