今月の月間走行距離…

 

なんと❗️  😳

 

月間距離のPBを更新出来ました❗️ 🎉

 

340kmです❗️  💪


えっ⁉️ そんなに多くない…⁉️   😅(笑

 



 

300kmを超えたのは…

人生二度目❗️

 

2020年の8月以来の300km越えでしたよ❗️  😄


久しぶりの達成でした❗️  💪



 


2020年の秋は初サブ4出来ましたし❗️  👍

 

今年の夏も300km走れたので…


サブ4リベンジが出来そうかも⁉️  💪

 




さて…

 

夏休みに入った僕…

 

今年もキャンプに行くのですが…   🏕

ソロキャンでは無いので…

荷物が多いんだろうなぁ~っと想定し…   🤔


車のキャリアー搭載を決断しました❗️  💪


キャリアー搭載は3年ぶりかな⁉️



(↑電源付きサイト用ライト)

(家の廃材+ホルダーで作りました! 😄)

 


車の天井だけ洗車して…

キャリアーベースを取付るのですが…


あれ⁉️

ボルトが見当たらない…  😅


どこに片づけたかな⁉️

 

全然記憶に無いけど…


片づけるとしたら…

ダッシュボードかな⁉️

 

あった‼️   👍

 

さすが僕…   😆(笑





久しぶりだったけど…


何かと覚えているもんですね❗️   😄

 

無事に設置完了できました❗️ 💪



(汗だくです…💦  😅(笑 )

 

色々準備してるけど…

 

何となく雨やら雷とかありそう…  ⚡️☔️

 

雷雨でテント設営が難しいなら…


温泉旅館♨️に変更もありそうです。 😆(笑


平日やし急な変更も大丈夫でしょう⁉️   👍(笑



(^人^)ナマステ…