暑い…

 

暑過ぎます…   😅💦

 

昼間とかマジやべぇですね…  🥵

 

日傘指しててもシャレにならんですわ…

 

普段の靴はベアフットシューズで…

底が薄いんですよ…


地熱をスゴイ感じます❗️  👍(笑

 

こんな中走ってる人とか…

いたりするのかな⁉️ 😆(笑

(´・Д・)」


 

僕も走り始めたもう少し若い時は…

イケるっしょ⁉️っと思って…

猛暑の中走ってましたけどね❗️   💪

 

今思うと…

かなりデンジャーな行動でしたね❗️

一度…

脱水&熱中症気味になって…

危なかった事がありました。 😭(笑

 



 

さて…


今週末から夏休みの僕…   😆(笑

 

今週は朝ランは二回❗️ 🏃‍♂️

夕方ランは無し…

 

夕方ランは…

 

日中猛暑にやられて…

気分が悪い時が多いから…

走る気分に持っていきにくいですね⁉️ 😅

まだ暑いし…


すぐビール🍺欲しい!

って感じになります…  😆(笑



(↑写真は一年前の!今年も奥飛騨行ってきます!)

 

そう思うと…

朝ランは涼しく…

寝起きだけど気分はだいぶイ❗️  👍

 

睡眠不足だけが問題かな❗️   😆(笑

 

そんな二回の朝ランは…

共にほぼ1時間❗️  💪💦

 

気持ちよくビルドUP出来た感じ❗️

まずまずのランでした❗️


夏休みも頑張って走りたいところです❗️  



(^人^)ナマステ…