今日はめっちゃイイ天気でしたよ。


暑過ぎて…

出歩くのが億劫になりますね…   😂(笑

 

朝ランしましたが…   🏃‍♂️

出走前は何となく気温低かったけど…

太陽がギンギンでしたから❗️  ☀️

 

いつもの20km走で諦めました。

 

夏の太陽の光は…  

気持ちを萎えさせるね❗️ 😅💦




 

走り終わってから…

練習用シューズ二足を洗濯❗️ 


毎回滝汗で…   💦

足がふやけるほどです…


昼過ぎには乾きました。

太陽熱の力がスゴイ…   😅(笑

 

この二足…

くたびれ感が同じぐらいかな⁉️   😄




 

そろそろ…

次の靴を考えてもイイのかもしれません。🤔

 

モチベーションUPに…

繋がるかもしれませんし❗️ 👍

 

本番用シューズのマジックスピードも…

二軍に落ちる日の事も…

考えないといけないかな⁉️   😆(笑


何を買おう⁉️   🤔




 

昨日の土曜日は…

シャワーランでした❗️

走り出したら☔️降り始めました…   😅(笑


予報も見てたし…

そんなに降らんだろう❗️

っと思ったけど…

まぁまぁなシャワーランでした…  🏃‍♂️💦(笑

 

おかげで汗の量が抑えられたので…

峠走の距離を伸ばす事が出来ましたよ❗️  💪

カモシカハーフのイイ練習になりました❗️  👍



(^人^)ナマステ…