最近の汗だくラン❗️   🏃‍♂️💦

 

ちょっと濡れ過ぎやね…   😅

 

毎回ベチョベチョの服を脱ぐのが…

億劫に感じてきました。 😂(笑

床が汚れるし…

匂いもキツイし…  

 

もう夏ランはお腹いっぱいになりかけの…

今日この頃です。 😆(笑





さて…

 

ランニングの疲労で…

なんとなく飲む様になってきたのが…


リポビタンD❗️

 

これを飲むと好調な感じがしてましたが…

どうやら気のせいでは無い感じ⁉️   🤔

 

成分を見ると…

 

タウリン1000mg❗️

 

これがメインですね❗️  👍

 

カフェインを含めその他成分もありますが…

タウリンの効果に注目です❗️

 

①血液中のコレステロールや中性脂肪を減らす

②血圧の正常化

③肝臓の解毒能力の強化

④筋肉の収縮能力の向上と疲労の軽減

 



  

僕が注視してるのは…

③と④です❗️

 

大会の前日にある程度飲んだとしても…  🍺

レース前に飲めば…

肝臓の能力も回復してくれるでしょう⁉️  

 

カフェインが無かったら…

寝る前に飲みたいんですけどね❗️   😆(笑


ビール🍺飲む前に…

タウリン摂取すればイイか❗️  👍(笑





そして…

 

リポビタンDのパッケージに…

ドーピング材では無いとか書かれていますが…

似た効能があるから…

わざわざ書いてるのかもね⁉️   🤔(笑

 

今月まぁまぁ走ってますけど…   🏃‍♂️💦

まだ走れる❗️ 💪

って思えるのは…

タウリンのおかげなのかもしれません。



(^人^)ナマステ…