明日の月曜も休みだと…

ちょっと感覚が違いますね…   😄

 

予定は未定ですけど…

空いてたら…

散髪でも行こうかな⁉️  って感じです。👍

 

とりあえず明日は…

ゆっくり寝ていられそうです❗️  🙌





さて…

 

今週末も走って来ましたよ❗️   🏃‍♂️💦

 

フォロワーさんが…

刺激のあるロングランをされるから…

僕も便乗して行って参りました❗️   💪(笑

 

土曜日はいつも通りの20km❗️


そして…

本日の日曜は…


気合を入れて…

ランリュック使用❗️  🎒

やっと二回目の使用になります。 😄


これを背負って走るなら…

ロングを走る気持ちになれそう⁉️




 

6過ぎに出走❗️ 🏃‍♂️

涼しいけど…予想よりは暑かった…   😅(笑

 

途中の自販機で…ドリンク補充❗️

 

500mlを… 

リュックに一本と片手に一本です。 👍

 

あまりスピードを意識しないで…

気持ちよくをベースに❗️   😄

 

自撮りも入れ込みながら…

意外と30kmまではキロ5ペースで走れた感じです。




 

30kmからは…

ちょっとペースが維持出来ず…


晴れだしてきたのも影響したかも⁉️   😅(笑

サブ4ペースほどに落ちてしまいました…

 

けど…

充分頑張れた距離で満足です❗️


明日はランオフかな⁉️   👍(笑



(^人^)ナマステ…