7月になってから…

仕事が少なくなってきて…

電話番だけの様な毎日…   😪(笑

仕事を終えるのも早くなっています。 😅(笑

 

夕方ランに行けるのも…

暇だから❗️ なのである…  👍(笑

 

もはや…

風前の灯状態⁉️

コロナ恐慌でついに廃業⁉️ 😵

の様に見えるかもしれませんが…

 

売上はそりなりにキープしてるので…

しばらくは生きていけます❗️   😆(笑


いったん僕の夏休みが終わるまでは…

営業に行く必要もないかな⁉️   🤔

ってな状態です❗️   👍(笑



(↑写真は先日の…   🏃‍♂️)



そうそう夏休み❗️

恒例のソロキャン❗️   🏕

 

高橋尚子さんのボルダーロード付近で…

ソロキャン⛺️を計画してましたが…   🏃‍♂️

 

珍しく娘が行きたいらしく…

馬にも乗りたいみたいで…   🏇

最後の気まぐれかもしれないし⁉️

計画変更になりそうです。 😄(笑

 

まぁ…

天気がどうなるかわかりませんけどね⁉️

雨降ったら…

どうしようね…⁉️   😆(笑

 


(↑写真は先日の…   🏃‍♂️)



仕事の終了が早すぎる件❗️


帰りが早過ぎてね…

20時からのバスケに…   ⛹️‍♂️

なかなか行く気になりませんのよ…   😅(笑

 

もう帰ったらビール飲むか…   🍺

走りに行ってからビール飲むかしたいし… 😆(笑

家に帰って…

34間もダラダラ待てへんです。


アル中か⁉️    😳(笑




 

バスケする体育館まで約9kmなんで…  

今週は…

19過ぎに家を出て…   🏃‍♂️

会場まで走りに行く計画してましたが…   😆(笑

(顔だけ見せに行く計画…  🤣  )


朝ランで足を痛めてしまって…

大事を取ってキャンセルしました。 😅💦

来週にまた頑張ってみようと思います❗️ 💪



(^人^)ナマステ…



(^人^)ナマステ…