今週末のランニング…   🏃‍♂️DASH!

 

土曜は朝ラン❗️

そして日曜も…

なんちゃって朝ラン❗️  💪

 

二日とも同じコースの20km❗️

 

日曜は小雨で比較的気温も低く…

ロング走でもやるか⁉️

とか思いましたが…   🤔

 

疲労でモチベーションが上がらなかった…   😅(笑

 

けど…

20km走れたし…

まぁイイかな⁉️

平日頑張ろう…   😆(笑




 


二日間共に…

滝汗でベチョベチョ❗️   💦

 

日曜は気温が低かったはずだけど…

湿気のせいか⁉️

靴👟の前半分が…

汗で⁉️ 小雨で⁉️

浸水しました…

終盤グチョグチョ言うてましたわ…  😆(笑

 

ボストン9…   👟

買って初めて洗ったわ❗️  🤣(笑




 

さて…

 

カモシカマラソンと…

揖斐川マラソンからDM✉️が来たけど…

 

揖斐川は富山マラソンの翌週なんやね…   😅




 

出来ればイイ状態で走りたいなぁ~

とか思いながら…

エントリーしてしまうんだろうなぁ~ 😆(笑

揖斐川マラソンマスクが欲しいし…   😷(笑

 

ちなみに…

浅井お市マラソンは…

県民限定でやるみたいですよ。 👍

ちょっとどっちか迷ったけど…

カモシカにエントリーです❗️  💪



(^人^)ナマステ…