朝ランの日は…   🏃‍♂️💦

ビール🍺とつまみで…

寝落ちる事があります…  😪(笑


さて…  


だいたい週の初めに…


今週の平日はいつ走ろうか⁉️  🤔

と検討します。


(毎日は走れません…  😅 )

 

リアル今週で言いますと…

台風🌀の影響もあって…

天気予報を見ても…

予定を組むのが難しい状態でしたが…

 

火曜に夕方ラン❗️

水曜に朝ラン❗️  🏃‍♂️


と予定を決めましたが…




 

結果は…


火曜は雨☔️でランオフ…

水曜の朝は寝坊でランオフ…   😂(笑

 

でした。


走ろうと思ってたのに…

二回続けて走れなくなってしまうと…

何となくストレスが出てきます。 😩

 

まぁまぁな…

ランナー依存症かもしれません…   😆(笑




 

何がストレスか⁉️ 

って言うと…

 

摂取したカロリーを消費しなくては❗️ 💪

って思いと…

 

今日も接種する予定の…

ビール🍺分のカロリーを消費したい❗️

って感じかな⁉️   🤣(笑


だから…

 

寝坊してしまった水曜の夕方は…

ビールを美味しく飲む為に…

キッチリ走りましたよ❗️ 🏃‍♂️💦(笑





しかも…

いつもより若干多めの距離で❗️ 🏃‍♂️

 

キレイな夕日が迎えてくれましたわ❗️  😄

 

朝ランは…

寝坊して次の日に…

スライドして走りました❗️  💪

 

が…


最近走る距離を増やしたせいか…


足底筋膜炎中です。

結構痛い…    😂(笑



(^人^)ナマステ…