今週も…

 

金曜は仕事後にトレッドミル❗️  🏃‍♂️

 

仕事後が暇だと…

いつ走りに行こうかと…

考えてしまう…

ランナーバカになってます…   😅(笑




 

土曜❗️


予報通りのイイ天気の朝ラン❗️

 

コースはマイ峠コース❗️   🏔

山まで行くと…

昇り始めの太陽からは…

日陰ポイントが多くなります❗️  👍

 

けど…

暑いのは暑いので…

キロ5を切る事は出来ず…   😅💦


走った後に…

熱中症警戒アラートを知る…   😳(笑



(↑買い物袋として役に立ってます…  👍)

(↑ちょっと小さいけど…  😆(笑 )

 

そして日曜❗️

 

前日に天気予報を見た感じでは…

朝から曇りで…   ☁️

昼前から雨だったはず⁉️    🤔

 

序盤からシャワーランでしたが…

心地のイイ雨でした。 👍

前日の予報と違ってたけど…

気にせず前進❗️ 🏃‍♂️



(↑走る前は降ってなかったのに…  😅)

 

が…

 

16km過ぎた地点から…

雨が酷くなってきました。 ☔️

雷⚡️も近いし…    😅(笑

 

そして雨が痛い❗️

 

走ってくる車は…   

ヘッドランプ付けるぐらい視界が悪くなった❗️

 

まさか雹とか…  ❄️

落ちてこないだろうな⁉️   😆(笑




 


給水ポイントの自販機で…   

こんな時に限って千円札を持参…   💴

ベチャベチャに濡れて…

認識してくれないし… 😂(笑

 

しかたが無いので…

雨を給水して帰りましたわ❗️





走り終わってから予報を再確認したら…

バケツ雨レベルだったのが…

数字で確認出来ましたわ❗️   😆(笑


いつこんな予報になったんや⁉️   ಠ_ಠ(笑



(^人^)ナマステ…