6月より…

海外からの観光客の…

入国関門を緩めるみたいですね⁉️ 😳

 

ノーマスクの海外の人が増えそうだから…

初めはビックリするかも⁉️  😅

 

観光地やサービス業にとっては…

待望の規制緩和の波ですね❗️  👍


日本のノーマスクのキッカケになるのかも⁉️

 



 

規制緩和って事はだよ…


マラソン大会とかのイベントも…

とりあえず『開催』って言うかもね⁉️ 💪

 

今イベントを自粛するのは…

逆に流れに逆らう事になるかも⁉️  😄

 

おいおい中止になるかもしれませんが…  😅(笑

 

彦根マラソンや…

土山マラソンの開催の期待が高まります❗️ 🏃‍♂️




 

とりあえず来週は…

安曇野ハーフマラソン❗️ 🏃‍♂️

 

そろそろ予定を決めていかないとな…  💪

そういやPCRも受けるんだった…   💦

 

今週末は土日共に調整ランの予定でしたが…

土曜日ジョグが結構辛かったので…

 

来週本番だし…

日曜は完全ランオフにしました。

今までやってきた事を信じよう…   🙏(笑



(↑キノコの山…小パックのやつあったね…  😆)

 

あとは…

太らない様には気をつけて…

有意義な時間を過ごせる様に…

もう少し準備をしていかないとな❗️  👍


半分旅行感がイイね❗️   😆(笑

 


 (^人^)ナマステ…