そういや…

マラソンランキング❗️  🏃‍♂️

 

僕も見てみましたよ…   😄

(´・Д・)」

 

2021年はコロナ全盛期で…

比較的自信のある人が多い中…

まぁまぁイイ順位とタイム❗️  💪

上位30%に入ってる感じ⁉️  😆(笑


僕のフルマラソンベストです❗️





フルマラソンでも…

それなりにイケてるかな⁉️  😆(笑


アメンバーの中では…

微妙かもしれませんが…

個人的には満足❗️   👍(笑

 

今年の秋冬に…

フルマラソンのタイムを更新出来るか⁉️ 




 

秋は富山で…

冬は…滋賀マラソンかな⁉️

もしくは能登和倉かな⁉️  😆(笑

 

4月の加賀では…

4間オーバーだったし…   💦

 

マラソンランキングのタイムを…

秋冬の大会で…

サブ4タイムにしておきたい❗️  💪

っと思っております。




 

秋の大会❗️  🏃‍♂️

 

揖斐川ハーフとカモシカハーフ❗️

やるみたいですね❗️  💪

 

彦根シティマラソン10kmはどうだろうね⁉️

彦根やらないんなら…

同日の揖斐川ハーフ走るか…⁉️

(例年ほぼ同日でした…  )

 

10kmも走りたいから…

もし彦根無いなら…

またトヨタかな⁉️

 

どうなっていくか…

要チェックです❗️  👍

(´・Д・)」



 

朝ラン❗️  🏃‍♂️

 

疲労気味で…

モチベーション上げる為に…

レース用シューズの…

マジックスピードを履いてみた❗️  💪

 

なんちゃってカーボンシューズだが…

それでも反発助力を感じられました❗️  😄

 

イイシューズです。

次何買うか迷ってます…   😆(笑

 

調整に入りまーす❗️

 


(^人^)ナマステ…