今週の土日は…

二日間共にハーフの練習をしました。 💪


実際にハーフに近い距離を走って…   🏃‍♂️

ペース感など何となく本番仮想ランです。

 

土曜日は小雨の中…

勾配コースの20km❗️

まぁまぁ軽快に走れました❗️  👍

 

日曜日…

天気が良さそうでしたので…

フラットコースのハーフ練習❗️


いつもの豊公園❗️  🚐DASH!






ウォームUPついでに…

昼食の買い出し…   🥪

 

そして自撮りも堪能して…

スタートでした❗️   🏃‍♂️

 

9スタートでしたけど…

まぁまぁ暑かったです。 😅💦



(↑土曜日ラン! 🏃‍♂️)


土曜日の疲れもあり…

14kmで失速…

後半はキロ5オーバー❗️  😂

多量の汗で…

塩吹きまくりでした…   💦

 

この暑さで黒部やサバチャン街道走ってたら…

撃沈確定だった事でしょう…   😆(笑




 

まぁ…けど…

よく走れました❗️

追い込み終了です。 💪

自分で自分を褒めたいと思います。 😄

 

走り終わって…

いつものダイワホテルの温泉に行こうと思ったら…

『日帰り入浴は12時からです~』

 

あれ…⁉️

そうだったの⁉️

今日は早過ぎたか❗️  😆(笑




 

あっち行ってみるか⁉️っと思って…

別場所に初挑戦してきました❗️  💪

 

5分ほど歩いたとこにあります…


浜湖月さん❗️

 

1500でちょっと高めですが…

接客の対応が一流やね❗️


女将が厳しそうだ…   😆(笑



(↑太ももだけ白い…  😂)


そして風呂からの景色が素晴らしい❗️

露天はちょっと…

外から丸見えでしたけどね…  😅

 

お風呂は小さめですが…

なぜか解放感がありました。 👍(笑

無駄に流れるクラシックも悪くない感じ❗️


贅沢なひと時でした。 😄




 

ただ…

普段日帰り入浴は…

誰も来てないんだろうな…   😆(笑


そんな感じが多々ありました。


たまに…抜き打ちでチェックで…

訪問してあげようっと❗️  🤣(笑



(^人^)ナマステ…