安曇野からDMが来ました。✉️

 

やってくれるみたいです❗️  🙌(笑

 

それは良かったですが…

また要求出ましたよ…  

PCR受けてくれ❗️って…   😅(笑



 

まぁ…


まだ無料PCRやってるみたいだし❗️

もう慣れたもん⁉️ なので…

そんなに問題では無いかな❗️  👍

 

Tシャツも入っていて…

着て走って欲しいらしい。




 


デザインはいつも通りですが…

色は薄緑⁉️

喜んで着て走りますよ❗️  💪(笑

 



 

地方のマラソン大会に…  🏃‍♂️


車で参加している僕ですが…  🚐

 

加賀マラソンの時に…

何となく思ってましたが…

 

2回目、3回目の参加の時も…


指定の駐車場❗️って…

同じ場所になるんですよね❗️


いくつか指定の駐車場がある中で…

 

なぜだ⁉️  

なぜ同じになる⁉️    🤔(笑

(´・Д・)」

 


今回の安曇野ハーフの指定駐車場も…

前回と同じ場所なんですよ。 😳

 

これって…

同じ場所になる❗️って事は…

僕の何らかの情報を基準にして…

決めてる感じがしますけど…

何を見てるんだろうなぁ~⁉️ 😄(笑

 

住所かな⁉️

 

エントリーする時に…

宿泊場所を市内にしたからかな⁉️

今回した覚えは無いけど…   🤣

 

わからん…   😆(笑

 

まぁ…

どの駐車場になっても…

1020分の差って感じですけどね❗️

 

今回は…

宿泊を南松本にしたから…

ちょっと遠くなったわ…   😂(笑




 

朝ラン❗️  🏃‍♂️

 

疲労気味です。 😅

太腿裏が肉離れしそうな感覚が少しありましたが…

無事朝ラン終了。 👍

 

大会前にケガはまずいので…

そろそろ調整した方がイイのかも⁉️   🤔



(^人^)ナマステ…