土曜日…

 

親知らずを抜いて以来の…

半年ちょっとぶりの歯医者さん❗️

 

定期健診的には…

1年ぶりだそうです。 😅そんなに経つの⁉️

 

結果…


まだ現存する親知らずの虫歯は…  🦷

スルーされましたが…

全体的に…

歯石がだいぶ溜まってるとの事❗️ 😱




 

『歯茎の状態が良くないですね。

毎日の歯磨きやフロスの状態では…

改善傾向に向かないと思われますので…

いったん麻酔を使って…

歯茎中にある歯石を出す事をおススメします。』👩‍⚕️


 

優しい声で…

キツイ事を言われました…   😂(笑

 

今回で…

表面上の歯石は取ってもらいましたが…

まだまだ埋まってるらしい…

 

一回に歯全体の1/4づつ…

Total4, 5回かけて…

メンテナンスしに行く事になりました。😵


はぁぁぁ~~~~ _| ̄|○  ガックリ…

超ブルーです。 😂(笑

 



 

さてさて…


そんな次の日の日曜日❗️

 

練習会に行ってきました❗️

ペーサー付きの約30km走❗️   🏃‍♂️

(´・Д・)」


ちょっと最近お疲れ気味ですが…

4:30/kmのペーサーに付いて…

どれだけ走り続けれるか⁉️


頑張ってきましたよ❗️  💪





キロ4分半ペース❗️  🏃‍♂️


似たレベルの人達の集まりかと思いきや…

僕…場違いか⁉️っと思っちゃうぐらいの…

サブ3ランナーやサブ3を目指してる…

レベルの高い人たちばかりでした。 😅





けどまぁ…

そんな事は気にせず…   😆(笑


いつもの一人ランと違って…

速いランナーさんと共に走る❗️ 🏃‍♂️

刺激的で楽しかったね❗️   😄

色々と会話もあって…

勉強にもなりましたよ❗️  👍(笑

 

4:30/kmのペーサーには…

25kmちょっとまで引っ張ってもらいました❗️

思ってたより頑張れましたよ❗️  👍(笑




 

残りの5kmは…

4:45/kmのペーサーに引っ張ってもらおう❗️

って思ったんですが…

全然追いついて来ないので…

最後は自分で勝手に走って…

勝手に終わらせましたわ❗️  😆(笑

 

たまにはこういう練習会もイイね❗️

また気が向いたら参加しようかな❗️  💪



(^人^)ナマステ…