先日…

ランニングリュックが届いたので…   🎒

試着ランしてきました❗️  

 

ランニングリュックを装備する事によって…

給水場所の心配をする事がほぼ無くなるので…

知らない土地でも…

攻める事が出来そうです❗️  💪

 

GW最後は…滋賀湖北❗️ 

マキノ高原近くの…

登山者用駐車場からスタートです。




 


ランニングリュックには…

500mlペットボトル二本入れ込んで❗️


片手には…

もう一本持ちながらランニングです。🏃‍♂️

 

ランリュック❗️

最初は肩が開くとか…

調整紐が長すぎてビシビシ腕に当たるとか…

ありましたけど…


都度調整していったら…

イイ感じにフィットしましたよ。👍





コースは…

海津大崎の桜街道がメイン。

非常に気持ちのイイコースでした。😄

 

チャリダーも多く…  🚴

『サイッコー!』とか良く聞こえてきましたよ。

 

ランナーは居なかったけど…   😆(笑





腹減ってきたなぁ~っとか思いながら…

20kmを超えても…

エイド給食するポイントが無く…

このまま…

何もないままゴールかな⁉️

 

っと思ってたら…

25km地点に…

道の駅がありましたよ❗️




(↑道の駅:マキノ追坂峠)

 

オニギリと…  🍙

ペプシを頂き…  🥤

心が回復した感じ❗️  💪

 

ラスト5kmを無事に完走出来ました❗️  👍

 

終わってからは…

白谷温泉へ❗️   ♨️


時間帯が良かったのか…

帰る人が多く空いてたので…

充分気持ち良く入れました❗️






31km走破後の温泉は…  ♨️

治癒される感覚です。 😆(笑


その後はゆったり昼飯食って…

帰ったとさ❗️  😄







(^人^)ナマステ…