53日…

ランリュックが届いたので…   🙌

ランリュックを使ったロングランをしようと思いましたが…

コースが決まらず…   😅


(↑5Lやったかな!? ¥2,500円で安い!

(↑ペットボトルが2,3本入れば十分かな!? )


(↑近所の河川部鯉のぼり🎏)



久しぶりに豊公園に行ってきました❗️ 😄


ここは給水場所が多いので…

ランリュックは不要です。👍

(夏は要るかな!?)


シンスプリント中は一度も来てなかった気もしますので…数か月ぶりかと思います。 😄





いつもの如く…

自撮りながらのウォーミングUP❗️   🏃‍♂️

イイ天気です。 👍

 

豊公園~水鳥ステーション~トンネルで…

ぐるっと回って帰ってきました❗️





フラットコースだし…

なかなかイイペースで走れましたよ❗️

久しぶりに30km2間半切れました❗️  🏃‍♂️💦

 

駐車場に戻ってきたら…

豊公園の駐車場が…

満車‼️ 😳

 


しかも次々に車が押し寄せてくる感じ…


警備員さんが必死に…

『もう入れません!!』って叫んでましたわ…




 

ゆったり帰ろう…っと思って…

安心の近隣風呂❗️

なぜか安定的に空いてるわ❗️ 😄(笑

 

30km走直後の温泉は格別です❗️  ♨️

 

そして…

湯沸し器を持ってきたので…

黒壁方面へ…

昼飯を調達しに行きました❗️


…が人が多すぎてコンビニへ 😆(笑

クリームソーダだけ買いました。





 

ゆっくりくつろいでから…

帰ったとさ…   😄



(^人^)ナマステ…