GW二日目❗️

 

晴れ❗️   ☀️


ロング走やろう❗️と思って…

せっかくのGWだし…

ちょっと足を延ばして大原へ❗️   🚐DASH!

 

琵琶湖大橋を超えると…

30分もあれば着きます。 👍

 

伊勢丹や繁華街の祇園と…

同じ京都市内なんだけど…

そんな風に見えないよね⁉️    😆(笑



 

数日前に…

ようやくポチっとしたランリュックは…

間に合わず❗️  😆

(発送されてるのか!?って感じに見えます…)


GW第一弾❗️

1人様マラニック in 左京区です❗️  🏃‍♂️

 

帰りに…

大原山荘で風呂入ろうと思って…

付近の無人有料駐車場からスタートです❗️



(↑前日には雨降る前の朝ランでした。)

 


前日は大雨でしたけど…

そんな感じが全然無いね❗️  👍


序盤は下りメイン❗️

多賀でいつも走ってる景色と…

似た感じだったかな❗️ 😄

近隣の百位峠があるらしく…

また走ってみたいところです❗️


10kmも走れば…   🏃‍♂️

早々に景色が変わってきて…

京都市街に入りました。

 


(お京阪電車どすえ…   😆(笑 )



そして…

一度25年ほど前に受験で訪れた事のある…

京都産業大学❗️  🏫

(チャレンジは誰にでも出来ます… )

 

こんなとこにあるんですね…

イイ感じの学校ですが…

京都駅から遠すぎるので無いわ❗️

っと当時思ってました。 😄(笑

下宿するならイイかもね⁉️

(落ちたんですけどね…  🤣 )



(↑事務員さんに窓越しに見られてました…  😅 )

 

鴨川でオニギリ🍙休憩予定でしたけど…

予定していたオニギリ屋さんは…

なぜか閉まってまいて…   😳なぜ!?潰れた!?

鴨川では自撮りのみ❗️





北山で何か買おうと思ったら…

走れないぐらいスゴイ人❗️   😳


どの店も並んでるで❗️

さすがのGWやね…

 

タイミングが良かったのか…

マリーフランスのパン屋さんが空いていたので…

突入してエネルギーチャージ❗️







後半は登り…   🏃‍♂️💦

まぁまぁしんどかった…   😆(笑


最後は九頭竜大社をチラ見しながら…  ⛩

帰ってきました。

 

福井の九頭竜湖と関係あるのかな⁉️




 

駐車場に戻ったら…

駐車場は満車❗️

待ちがあるぐらいでした。 😅

 

風呂入って帰ろうかと思ってましたが…

混んでそうだし止めましたわ…  😆(笑



(↑思ってたほど高低差は無かったです…  )


結局…

マラニック感は全然無かったけど…

まぁランニング自体は楽しめたかな❗️  👍


そして…こういう時は…

やはり湯沸し器いるね❗️ 

塩分出したら…

塩分欲します❗️  🍜

次は持って行こう❗️っ思ったのでした。



(^人^)ナマステ…