さぁて…

 

GW突入です❗️  😄

 

いやぁ~ようやく!って感じで…

4月は最後まで忙しかったです…  😅💦

 


結局52日~6日までは…

何とか滋賀は晴れそうな感じです。 👍

 

僕は基本カレンダー通りの…

飛び飛びな感じの休みですけど…


せっかくの連休❗️

色々予定が入ってしまって…

これと言って何も出来そうにありませんが…

少しでも気晴らしが出来れば…

万々歳かな❗️  💪

(´・Д・)」




 

さて…

連休に突入して連走はするだろうから… 🏃‍♂️

 

今週は早めの火曜日朝ラン❗️ 

いつも通りのスピードで走っただけなのに…

滝汗でしたよ…   😅💦

 

走り終わって…

トボトボ歩いて帰ってると…

 

目にゴロゴロ感がありました。 😅

 

あれ⁉️

 

何か目にゴミが入ってる感触❗️

この感じは…

 

まつ毛が入ったか…

コンタクトレンズの切れ端が残ってるか…

だと思いました。 😂


(ワンデーのコンタクトはペラペラなんで…

稀に破けて破片が目に残ったりします。)



(↑欲しいなぁ〜っと眺めてただけ…  😆(笑 )

(フレッシュフォームテンエイティ… )

 

 

シャワーに入る前には顔を見たら…

 

うへぇぇぇ~…‼️   😫

 

顔が…虫だらけ❗️

 

もしかして…虫の死骸が…

目に入ったのかな⁉️   😅(笑

 

春だなぁ~なんて思いながら…

いや…違うか…    😆(笑

 



 

シャワーしながら…   🚿

一瞬…目の中に毛があるのが見えて…


あっ❗️

やっぱりまつ毛かぁ~❗️  


虫じゃなくて良かったわ…   😆(笑

 

指に引っ付けて取ろうと思いましたが…

いつもなら取れるのに…

取れないな…   😅💦




 

そして…

色々と試行錯誤してたら…

 

あれっ⁉️

目からが…

ビョーーーンっと飛び出てきた❗️  😳

 

引っこ抜いてみたら…

 

長い❗️

 

どこまで入ってるんだ⁉️

 っと思うぐらい抜いた感覚…  😆(笑

キモっ…  😅

 

5cmを超える髪の毛でした❗️


よく目に入ったな…   🤣(笑



(^人^)ナマステ…