海外で…

ノーマスクの動きが…

活発になってますね。 😳

 

今年の秋は…

コロナの三回目ワクチン接種も進んで…

今まで中止になっていた大会も…

やってくれそうな気も…

しなくもない…  😅(笑



 

とりあえず…


秋レースの…

メインディッシュを決めましたよ❗️


 

富山マラソン❗️ 🏃‍♂️


 

入金もさっき完了しましたよ❗️ 👍



 

まだ走った事無いし…

 

何人か…

フォロワーさんもいらっしゃいますし…  👍

(走るかどうかは知らんけど… )

 

11月頭の富山マラソンをベースに…

 

他のレースも…

何となく決まっていきました❗️ 😄

(エントリーが始めるかどうかは知らんけど… )

(フルマラソンはいったん富山だけ… )





11月に富山で…


9月、10月、12月に…

1本ずつ大会エントリー予定です❗️  💪

(HPではやる気がある様に見えますが…わからんね… )

 


地元の大会も…

もし開催されるなら…

別途ハーフや10km走として…

エントリーするかもしれません❗️  👍

 



 

そんな感じで…


今週は…

土曜日に25km走❗️ 🏃‍♂️

 

日曜日は久しぶりに連走しよう❗️  💪

っと思ったけど…

雨でしたので…  ☔️

久しぶりのトレッドミルでした❗️  👍

 

まだフルマラソンの疲労が取れてないのか…

ランジしてたら…

太腿裏が攣りそうになりました… 😅(笑

 

トレッドミルもほどほどに…

ダイエットランでした❗️  😄



(^人^)ナマステ…