フルマラソンを走り終えて…

 

仕事に追われてます…  😂(笑

 

大会前は…

そわそわして…

なかなかやる気が出なかったからね⁉️ 😆(笑

 

さらに追い打ちをかける様に…

追加のお仕事が❗️   💦

まぁけど…

GWまでの仕事は…

ようやく終わりが見え始めてきたかな⁉️  💪

(´・Д・)」




フルマラソンの疲労は…

少しずづ回復しております。

 

水曜日に朝ランやってみたら…  🏃‍♂️

意外と走れましたよ。 👍





もう懐中電灯も…   🔦

スネの木圧板も不要でしたわ❗️  😄(笑



さて…

今週末は岐阜清流マラソンかぁ~ 🏃‍♂️

イイなぁ〜

長良川温泉ね❗️  ♨️(笑

 

僕の今後の予定は…


6月頭の安曇野ハーフぐらいしか無いかな❗️


いや…十分かな❗️  😄(笑


しばらく走って無かったからねぇ〜 😅



スピ連やLSDをやっていこうかな❗️ 💪

 

秋の大会のエントリー❗️

ちょこちょこ始まりつつあるんですね…


地元の自治会もうるさいからねぇ〜

土山、揖斐川、福知山…

やらんやろなぁ〜 😅(笑

秋はどうしようかねぇ~⁉️

選ぶのも楽しんで選びたいね❗️

(´・Д・)」





そういや…

加賀温泉郷マラソン❗️ 🏃‍♂️


シンスプリントが発症して…

リタイヤの可能性が高かったので…  😅(笑

連絡用として携帯持って走ったんですよ…

それでちょこちょこ動画撮ってたんですね❗️





一番面白いと思ってた…

フォロワーさん(ビックジョグさん)を抜かす時の会話が…撮れて無かった❗️  😂(笑

せっかく美声が撮れたと思ったのに…

残念❗️ 😆(笑



あるだけのデータで…

長編動画を作れましたよ❗️ 😄

約2分❗️

気が向いたら見て下さいな❗️ 👍


っで動画投稿予定でしたが…

100Mbite以上の動画は貼れないの⁉️ 😅💦


今さら1分動画に編集する気にもなれず…

諦めました…   😂(笑

残念…



(^人^)ナマステ…



4月22日 21時 動画1追加❗️ △1