加賀温泉郷マラソン❗️
行ってきましたよ❗️   🏃‍♂️

前泊で安い旅館に泊まり…
のんびりしようかと思ってましたけど…

県民割りが始まったばかりなのか…
スゴイ混んでましたわ…   😅

お風呂は予約制やったし…  😵

ストレスのせいか…
ちょっと飲みすぎたかな⁉️   🍺(笑





さて…
大会当日の朝❗️   ☀️

フォロワーさんの…
ビックジョグさんと待ち合わせ❗️

ちゃんと来るかな⁉️って思ったけど…

サンダルですぐにわかりましたよ❗️  👍



同い年のせいもあるのか…
お初のご対面でしたが…
話しやすい感じでした。 😄

即同じコートに…  🏀
立てる感じもしましたよ。 ⛹️‍♂️

ご対応の程アリガトウございました。🙏




さぁ…
スタートです❗️  🏃‍♂️

キャンセルが多かったはずなのに…
まぁまぁな人数❗️  😳

ちゃんとFブロックまで満員御礼でしたよ。

ほんとに2000人ちょっと⁉️   😆(笑




序盤~中間地点までは走れてた感じ…

ビックジョグさんやサブ3.5ペーサーも…

爆走して抜いてあげましたが…   🏃‍♂️DASH!

27km地点の激坂を超えてから…

足攣り発生❗️    😂

予想より早い地点での足攣り…
持ってきたフェイタスは効いてくれました。


(↑エイド食は全部甘系でした…  😅)

(梅干欲しいわ…   😆(笑 )



目標にしてた30km地点は…
2時間34分で通過❗️

後半は…
攣りとの闘いでした。💪

序盤に抜いてあげた方々には…
キレイに抜き返され…   😂(笑

体力、気力、塩分…

全部費やした感じでしたけど…
キロ7で走るのが精一杯でした。 🏃‍♂️💦


(↑オニギリ🍙は持参してきました! 😄)



サブ4出来るかどうか…
最後は微妙な闘いでしたが…

結果…
達成する事は出来ませんでした。😅
ネットタイムではもう少しでしたね…





後半はもう…

悲痛ランでした。 😩
苦しい…ツライ…痛い…
しわが増えそうやわ…  😆(笑




キツイコースでしたけど…
また…いつか…
サブ4リベンジしたいと思います❗️ 💪

(^人^)ナマステ…