いよいよ今週末です❗️  😄


加賀温泉郷マラソン❗️


3回目の挑戦です…   😆(笑

(一回目:4時間6分完走、二回目:4時間3分完走)



朝ラン調整をしたり…






整骨院にてシンスプリント改善対応したり…


 

疲れが全然抜けないので…

アリナミンVを飲んでみたり…  😆(笑


薬局でコムレケア塗り薬が無かったので…

薬剤師さんにお聞きして…

代わりになりそうな物を教えてもらったり…

鎮痛剤として効果の高い物を選びました。



 


PCR検査も受けにも行きましたよ❗️

 

結果は…



陰性ゲット❗️ 🙌




準備は出来るだけしてきました❗️

 

後は完走出来よう祈るのみです❗️ 🙏

(´・Д・)」



 

さて…

 

今回の作戦としては…

ハーフまでは…

エネルギーチャージを優先して走ります❗️  🏃‍♂️

 

攣り対策として…

マグネシウムやカロリー等を前半に摂取❗️

 

スピードは30km地点を2間半狙い❗️


アドレナリン効果に便乗して…

エネルギー補給をしながら…

時間貯金を作る作戦です❗️ 💪




 


後半はおそらく…


攣る前にシンスプリントが発動❗️  😅

そして痛みとの闘いになりスピード激減…

と予想してます。 🤣(笑

 

それでも…

3度目でのサブ4狙いで…

頑張りたいと思ってますよ❗️  💪



(^人^)ナマステ…