見ました❓


聞きました❓

 

何を⁉️   😄


加賀温泉郷マラソンですよ…

 

ほぼ…

1/3の人が…

キャンセルされたんですって❗️  😅(笑

(´・Д・)」エッ…




フルマラソンのMax定員が約3000人…

キャンセルした人が800人オーバー❗️   😵


10km走のキャンセルを追加すると…

1300人オーバー❗️   😅

 

って事は…


フルマラソンの参加人数は約2000人⁉️

 

少なっ‼️   😆(笑




 

土山マラソン並みの参加人数やね…

メジャーな大会なら2ブロックで終了よ⁉️  😄

 

さらに検査結果が間に合わない人や…

陽性反応が出る人の事を考えると…

 

もうちょっと減るかもね⁉️   😅(笑






パンフレットには…

SFまでの7ブロックに分ける感じで…

書かれていますが…

 

2000人を7つに分けたら…

各ブロックは300人弱やね❗️  👍


300人…⁉️


 

まぁまぁ居るか…   😆(笑

 

更衣室は空いてそうで良さそうかも⁉️   👍(笑


会場の写真撮影場所や…

飲食等が出来るリフレッシュスペースが…

完全に撤去されて…

さらに寂しい感じがします。 😅



↑ここはどこだ!? 恋人の聖地か!? 😄)


さて…

 

何を着て走ろうかなぁ~⁉️

加賀マラソンのTシャツでイイかな⁉️   😄


エナジージェルも買いにいかなアカンし…

PCRも受けに行かなあかんし…

なかなか忙しいです❗️  💪

(陽性になる感じではないけど…大丈夫かな!? 😅)




(↑逆光とモニュメントに被る…  残念…  😆(笑 )


週末はちょっと…

フォーム改善ランを一回しただけで…  🏃‍♂️

疲労回復…

シンスプリントからの回復を促進中です❗️  💪


もう一回ほぐしランと治療を入れて…

本番を迎えたいと思います❗️  👍



(^人^)ナマステ…