名古屋シティマラソンの時に感じた事ですが…

 

先頭ブロックでスタートして…   🏃‍♂️DASH!

周りの速いランナーの方々と一瞬でしたけど…

並走する事が出来ました。

(5kmほどで超失速しましたが…  😂笑 )

 

その時に見て思ったのですが…

着地時の引き込み⁉️

が出来てる方が多いんですよね❗️

 

何を言ってるか…

わかりますでしょうか⁉️    😄(笑

(´・Д・)」


 

要は…

着地を真下でして抵抗を減らすってやつね❗️

 

その感覚がまだ僕にはわからないんですよ。😅





僕もそんな走りがしたい❗️  💪


その感覚やフォームを意識した朝ラン❗️  🏃‍♂️

 

Youtubeみたりなんかして…

 

ほほぅ~❗️ 🤔

っとか思うんですけど… 

 

これがなかなか難しくて全然出来ない。😅

 

僕が次のレベルに行くには…

着地や反発の改善が必須と思ったのでした。💪





さて…

 

加賀マラソンまであと一週間とちょっと❗️  💪


治療してるので…

朝ラン走れましたけど…

完治はしない…


このままだと本番に影響しそうなので…

もうほどほどにしとこう❗️っと…   😆(笑



(↑加賀マラソンの激坂…  😅)


万全の状態でも…

この激坂❗️

そしてその後の激下りで…

毎回足が逝ってしまいます。 😂(笑


あぁ〜恐ろしい…   😅(笑



(^人^)ナマステ…