木曜日…

三回目ワクチンを接種して…  💉


金曜はロキソニン三昧…   💊

カットした錠を数時間ごとに摂取❗️

 

気温が低いせいなのか…

悪寒なのか…

よくわからない状態で過ごしました。 😅(笑

 

土曜の朝は…

調子どうだろう⁉️って思ったけど…

うーーん…

やっぱりまだ倦怠感や悪寒が少し残ってる感じ…

モデルナアームはずっと痛みます…  😂(笑


カット錠を飲んで走りに行きました❗️ 🏃‍♂️💦

(´・Д・)」



 

フルマラソンまで二週間前です❗️ 😄

最後の追い込みみたいな感じで…

峠走へ❗️ 🏃‍♂️

 

勾配のあるコースで…   ⛰

シンスプリントが発動するかもチェック❗️  💪

 

結果は…

120分後にようやく違和感のみ発動❗️

問題無く走れました❗️   🙌



(↑まだ3分咲き…  🌸)



 

フルマラソン…

何とか走れそうかな⁉️ 


ワクチン副作用は…

48時間超えたあたりでいったん落ち着きました。

腕は痛いですが…   😆(笑


そして…

 

今回はいつものコースで…

動画撮ってみたんですけど…

思ったより映える場所も無く…

何となくボツ感漂う動画になりました。😅(笑

 

宜しければどうぞ…

(40秒弱です。)


 

日曜日は…

スネ部に違和感残ったままでしたが…

走ってみました❗️  💪


何とか11kmギリギリ生還って感じで…

案の定痛みが発生しました。 😅

やっちゃった…   😆(笑

連チャン走を普通に走りたい…

 

もう調整に入りますので…

治療に専念しますよ❗️  👍



(^人^)ナマステ…