今日は…

モデルナ三回目摂取してきました。💉

 

15前に摂取して…

ただいま5間経過したところで…

ブログってます❗️  💪




腕の痛みが出てきて…

熱も出始めた感じがしましたので、 😅

ロキソニン1/3錠を飲みました。

1/4カットにしようと思いましたが…

カットに失敗しました。 😆(笑

 

最近忙しく…

仕事せなアカンし…

ロキソニンカットを常備して…   💊

明日も働こうかな❗️  💪


熱を計ると気持ちで負けそうだから…

今回は熱は計らないで過ごそうかな❗️  😄

個人だから出来る働き方…   😆(笑

 (´・Д・)」





さて…

明日から四月ですよ。

 

値上げラッシュですね。 😵

ガソリンだってまだまだ…

¥高いまま推移しているし…

厳しい世の中ですよね。 😂


みんな大丈夫なの⁉️

今後の生活が心配やわ❗️




 

まぁ…

そんな中忙しく仕事出来てるのは…

救いかもしれません。 👍


忙しいけど…

まだ安心して過ごせてます。


一生に一度でイイから…

バブルを体験したいねぇ~ 🙏(笑




 

4月末にもなれば…

GWも始まりますよ❗️

 

気が付いたら…

キャンプ場の予約がどこもいっぱいでした。😅

 

何もしないで連休が終わるのも…

ちょっともったいないので…

ソロキャン🏕などなど…

狙いに行きたいかな❗️って思ってます。

 

その前にPCR検査して…

加賀マラソンも満喫しないと❗️  💪



(^人^)ナマステ…