天気の良かった日曜日の本日❗️


先日に行った整骨院の治療を試す感じで…

30km走をやってみました❗️   🏃‍♂️

 

いつもの峠走の30kmは難易度が高いので…

 

フラットコースの湖岸を疾走する事に❗️ 👍


もし…

自滅してもイイ様にスマホ持参で❗️ 😆(笑

 



 

先週の25km走は…   🏃‍♂️

 

折り返し地点の…

だいたい13km地点で違和感が発生し…

終盤痛みが発生して…

終わったら激痛でした。 😂(笑 

(´・Д・)」

 

今回の30km走は…   🏃‍♂️DASH!

 

折り返して…

しばらく走った17km地点❗️

およそ90分後ぐらいで違和感が発生❗️ 😅

また激痛が来るのか⁉️ 😰

不安と闘いながら…


120分経った25km地点で痛みが発生❗️

が…

走れないほどの痛みで無かったので…

無事に30kmを走破出来ました❗️   🙌



(↑丹波篠山Tシャツ)



家に帰っても激痛どころか…

普通でした❗️  👍

 

これだよ…

走った後普通に歩ける❗️ 

普通にしゃがめる❗️ 


素晴らしい事です❗️  😆(笑


ちょっと痛いんだけどね…

明日は2回目の治療でーす❗️  💪





これは治りそうだな❗️

 

長かったぁ〜

まだ治ってないんだけど…   😅

 

1月上旬から…約二か月半❗️

 

まぁ…初めてやったからね…

こんなもんかな⁉️

 

たくさんの意見やコメを頂き…

お気遣い等アリガトウございました❗️  🙏

 


フルマラソンを走れるかどうか…

まだわからないですけど…

 

いったんシンスプリント話題は…

終了出来そうかな⁉️




 

今回の30km走は… 🏃‍♂️

フォロワーさん(ビックジョグさん)を真似て…

 

いつものフラットコースの…

動画を撮ってきました。 📹

(ただ…走りながら風景を撮っただけですけど…)

(個人的に面白く感じたので…  )

 

一応走りながら…

スマホで撮影したんですけど…

手振れが少ない様に頑張りましたよ…  😆(笑

そんなに気分は悪くならないはず⁉️  👍(笑


30秒ちょっとですけど…

宜しければご参照下さい。🙏


(^人^)ナマステ…