まず…

 

4月に予定していた…


加賀温泉郷マラソンが…‼️    🏃‍♂️

 


直前にPCR検査を受けろ❗️って…


参加資格を変更してきました…   😅


 

マジっすか…   😵💦

急やな…





検査キットが不足してる状況で…

しかも…

場所によっては無料検査って…

3月で終わるとこもあるみたいだし…   😱


参加者が北陸の人達で占めてる大会❗️

414, 15日にPCR受診者が急増して…

検査キットは足りるのか⁉️

大丈夫なのか⁉️ 😰

 

それに…

 

この変更案内のDMが届く頃には…

もうキャンセルが出来ない状況になってるのが…

運営としてどうなんだ⁉️   😅


そんな意見で…

FBのコメント欄が荒れています…  😆(笑




 


Max定員が3000人のところが…

さらに激減しそうな予感が⁉️  

 

1000人以下とかになったら…

 

緑地公園等でやってる草イベントより…   🏃‍♂️

人数が少なくなる感じになるかも⁉️


周回コースでないフルマラソンの場合…

前後に誰も居ない❗️   😵

って寂しい状況になったりするかもね⁉️  😅




 

さて…

 

悪口はさておき…   😆(笑

 

先日の120分走で…   🏃‍♂️💦

シンスプリント痛が急増して…


このままでは… 

痛みでフルマラソンを走れない…

 

次の日は春分の日…

祝日も営業している整骨院を見つけました❗️





とりあえず行ってみたら…

客は誰も居ないし…

 

暇なのか⁉️

大丈夫なのか⁉️ 😅

っと頭をよぎるも…

 

まぁ…

とりあえず受けてみよう❗️  💪

 



 

鍼と電気とレーザーでした。


初めての鍼とレーザーでした❗️


気持ちのイイ治療が終わって…

 

どうなんだ⁉️

効いてるのか⁉️って感じ…   🤔

 

僕「効いてる感はあったけど…

たぶんまた壊れると思いますので、来週も受けてようかな!」

 

先生『ほほぅ…それは挑戦状みたいですね。

イイでしょう。壊れなくても来てください。』

 

で…来週の予約をしました。 👍


 

治療後の水曜日の朝ラン❗️ 🏃‍♂️



 

一応圧も加えてのランニング❗️ 👍

 

走ってる最中も…

何か違う❗️っと感じて…   😳

 

故障前と同じ距離を走れました❗️

しかも一時間切りのスピード❗️  👍

 

走った後も…

痛みがほとんど無い❗️  🙌

 

これは治ってしまうかも⁉️   😆(笑

嬉しくなってしまった❗️  💪

 

けど…


ロング走したらどうか⁉️

痛みが出るかもしれない…

30km走でもして試してみようかな⁉️


壊してからまた治療したいし⁉️ 😄(笑

っと思ってしまったのでした。

 


(^人^)ナマステ…