痛い…

 

スネが痛い…  😂


 

装具を付ければ…

治しながら走れるんじゃなかったのか⁉️ 😅

 

何か間違ってるだろうか⁉️    😂(笑


何でこうなるんや⁉️ 


そもそも…

そんな走れる状態では無かったのかな⁉️  😆(笑

 

そんな思いにさせられた…

日曜の120分走でした❗️   🏃‍♂️DASH!






さて…


昨日は筋トレ❗️ 

 

そして今日は…


自作シンスプリント用装具を付けて…

120分走を試みました。 👍

 

コースはフラットコースの湖岸。 🏃‍♂️

 

痛みが出始めたら引き返す作戦。

 

携帯持って走るので…

最悪は助けを呼べます。 😄



(↑だいぶ目立たなくしました。😄)

 


今回もスネに圧を加えてるので…

気持ち安心はしていました。

 

120分⁉️

無事にイケるんじゃない⁉️

そんな思いでスタートです❗️  💪

(´・Д・)」




 

スタートして…


丁度折り返しの60分過ぎに…

痛みが出そうな感じに❗️  😅

 

引き返します。

 

痛みは出始めましたけど…

緩和されている感じはありました❗️


圧❗️ イケるかも❗️  👍

 

走れる❗️ 🏃‍♂️


 

終盤は痛みで走れなくなるより…

スタミナ切れで失速した感じ…   💦

 

120分走を完走しました❗️ 🙌

 



 

しかし…

 

走り終わってからが大変でした。

 

装具を外した途端に…

メッチャ痛い…   😂

 

なんやこれ…

結局ダメージ受けてたんかい❗️


ちょっとやり過ぎたかな⁉️  😆(笑

 

しばらく絶対安静の状態です。


パンツや靴下を履くのが苦痛です…   😅(笑



ちょっと痛みが落ち着くまで…

待ちますが…

治療院がチラついています…

そんな感じです。 😄



(^人^)ナマステ…