走ってきましたよ❗️ 🏃‍♂️

 

名古屋シティマラソン❗️

 

走り終わってみた感想としては…


もうちょっと走れるかと思ったけど…  😅

全然動きませんでした…   😆(笑

完走出来ただけ良しとするかな❗️ 👍

 

今年の1月にシンスプリントを発症して…

2か月間あんまり走れなかったんですよ… 

ちょっと悔しい感じもしましたけど…

結果として…

こうなってしまうのは当然かなぁ~

って残念な感じでした。

 

とりあえず…めっちゃ疲れましたわ…   😩💦

(´・Д・)」




 

さて…

軽く振り返ります…  😆(笑

 

前日はサクッとPCR検査して…受付へ❗️

エキスポにも行ったけど…

これと言って興味が出るものも無く…  😄

 

その後…

まゆち先輩に連絡して…

ニャンTを頂いた❗️

アリガトウございます❗️  🙏






互いに健闘を祈りながら…

 

当日へ❗️ 💪

 

去年は小幡緑地に車を停めたけど…   🚐

今回は黒川駅周辺に停めました❗️

 

黒川駅付近なら大丈夫かと思ったけど…

走り終わった後の帰り道に…

改善の余地があったかな❗️


駐車場から東西南に進むと進みません…  😅

とりあえず庄内川を超えるまでは北に進むべきだと思いましたよ❗️  👍




 

話がそれましたが…

当日です❗️

 

朝から駐車場にてひこにゃんに激励を頂く❗️

ビールも頂いた❗️  🍺(笑

アリガトウございます❗️ 🙏





黒川駅8時頃の電車で…

ドームに8時20分頃かな⁉️

何故かエスカレーターが動いておらず…

階段が超疲れましたよ…   😅(笑


会場で荷物預ける時に…

まゆち先輩を発見❗️  😄


お互い調子が悪いけど…

再び互いの検討を祈ります。 😆(笑






軽くウォームUPしてから…  🏃‍♂️

スタートブロックに移動❗️  💪


走れる気がしないので…

後方の方へ… 


久々のノリ先生を発見❗️  🧘‍♀️

お付き合いアリガトウございました❗️  🙏





スタートです❗️ 🏃‍♂️




 

以前の様に走れたのは…

5kmまででした。 😅(笑

 

そこから…

全然身体が動いてくれず…

面白い様に失速します。 😅

 

9km地点からは…

完走を目標に変更したぐらいです…   😂(笑

もう腰が落ちました…

 

キロ5だけは超えない様に❗️

いつしか目標が変わっていきましたよ。

最後は事切れた感じでしが…   😅

 




17km地点ぐらいだったかな⁉️

 

誰かが…

ウィメンズの人達を激励してるんですよ❗️

まぉまぁデカい声なんでこっちまで…

気が締まる感じがしました。

余裕があるねぇ❗️っと思ってたら…


BOSSやったわ❗️   😆(笑

なんでこんなところに⁉️って感じでした。






写真にお付き合い頂き…

アリガトウございました❗️  🙏

 

まぁ…

そんな感じかな⁉️   😆(笑

 

とりあえず今日は…

必死でしたわ…  😆(笑

ハーフがめっちゃ長く感じました。

 

シンスプリントは…

ギリギリセーフ❗️って感じで…

最後は痛みに変わってましたけど…

なんとか走りきった感じです❗️   💪


今後はしばらく…

タイムとは向き合えないかも⁉️

そんな風に思ってしまった大会でした。😄



(^人^)ナマステ…