今年に入ってから…

 

仕事が無い状態が続いてました…  😰

 

コロナ恐慌によって…

僕も廃業に追い込まれるのか⁉️ 😱ノー!


そんな不安の中…

生活を送っていましたが…

 

たまたまかもしれませんが…

韓国の大統領選挙の終了と共に…

仕事が入ってきましたよ❗️  🙌ワーイ

 

これで6月の安曇野にも…

心置きなく出走出来そうです⁉️   😆(笑



(↑マジックスピード!久しぶりに履きましたが…全然問題ありませんでしたよ! 👍)



約一か月ちょっとの間…

何もしてなかったので…

依頼仕様を見ても全然頭が働かない❗️   😅

 

これ何だっけ⁉️

ってな状態になります…   🤣(笑

(´・Д・)」 

 

ランオフも同じ様に考えると…

ランオフの日数次第では…

走り方から思い出す必要が出てくるかもね⁉️😄



(↑朝6時頃…もう明るいです。👍)

 


さて…

そんな最近の僕の状態でしたが…

 

いよいよ今週末❗️

 

名古屋シティマラソンです❗️ 🏃‍♂️DASH!

 

最近毎日の様に…

運営からPCRの件で…

メールが送られてくる感じがしまね…

 

とりあえず僕は…

 

土曜にPCR検査と大会受付をする事❗️

 

その為の忘れ物が無い様に気を付けないと❗️  💪

っと思っております。




自分のゼッケン番号を…

すぐに確認出来る様にしとかないとね❗️ 👍


身分証明書は…

あれ全部必要なかのかな⁉️

まぁ…

財布に入ってるから大丈夫ですけど…  😆(笑

 

ボールペンは忘れそうかも⁉️  😆(笑


とりあえず…

これだけだよね⁉️   🤣(笑


土曜はそんな感じかな…


あとは…

たぶん大丈夫だと思ってますけど…

PCR検査の結果次第かな⁉️ 💪(笑

 

皆さんのご武運も祈ってますよ❗️  👍



(^人^)ナマステ…