今日は東京マラソンなど…

色々大会が行われていたみたいですね❗️ 👍


あれ…⁉️

丹波篠山マラソンはどうしたんだ…⁉️

あっ…

中止だったかぁ〜

残念でしたね…   😆(笑



参加された皆さん…   🏃‍♂️

やっぱりリアル大会は…気持ち高ぶるものがあったんじゃーないでしょうか⁉️  👍

 

そして…

課題も出てきたかもしれませんね⁉️   😄


結果がどうであれ…

挑戦した事に意味はあったと思いますよ❗️  💪

(´・Д・)」





 

10km走やハーフマラソンは…   🏃‍♂️

毎回大会ごとにタイム更新出来るかも⁉️

っと少しは期待出来る状態でしたが…


今回はほとんど走ってないからね…

PB更新の見込みは少ない感じがします。😅(笑

 

まぁ…

ハーフマラソンは…

安曇野ハーフもエントリーしてるからね❗️ 👍

そこに向けて…

イイ状態を持っていけたらイイかな❗️ 💪

 





さて…

今日は最終テストランしました❗️  🏃‍♂️DASH!

 

とりあえず20km走れるかどうか⁉️

 

途中で痛みが発生しそうなら…

すぐ退却準備に入る予定でしたが…


意外と大丈夫でした❗️ 😆(笑





今日は風がスゴク強く…

向かい風の時にはぜんぜん進まないし…

呼吸がしにくい…   😩

 

そんな状態の今日この頃…


名古屋シティのweb参加証に書いてあったけど…

スタートブロックが…Oでした❗️

たぶんこれ…先頭ブロックですよ。😅


プレッシャーやわ…

そして何か恥ずかしいな…

自分のペースが保てなさそう…   😆(笑

一番後から開き直って走ろうかな❗️   💪(笑



(^人^)ナマステ…