先日のランニングで足が壊れてから…


整骨院で治療をしながらの…

六日間の完全ランオフ❗️  👍

 

普段の生活で…

足首の靭帯損傷の違和感が…

ようやく取れてきたので…

 

名古屋シティマラソンの最終調整として…

朝ランを決行しました❗️   🏃‍♂️DASH!



 

いつもより念入りにほぐして…

スタートです❗️  💪

 

途中で痛みが出てしまったら…

家まで戻るのが大変になる事を考えると…

かなり恐怖でしたけど…   😅(笑

 

いつも通りスタートです❗️  

 (´・Д・)」




 

レース用シューズとして使ってる…  👟

マジックスピードで走ろうかと思いましたが…


雨上がりで…

路面がかなり濡れていたので止めました。

(汚れ防止としてね…  😄)

 

名古屋シティマラソンを意識してるので…

最初からキロ5を切るペース❗️   🏃‍♂️

 

が…すぐに息が上がる…   😩💦(笑



(名古屋シティ…ちゃんと受付出来てましたわ!👍 )


 

3kmを通過後ぐらいに…  

身体がほぐれてくるのを感じました。

 

途中4:30/kmを切れてる❗️

イイペース❗️   😆

 

5km地点は…

前回のランニングで足が壊れた区間でしたが…

警戒しながらも難なく通過❗️  💪


そして…

1km頑張る走ポイントが来たので…

頑張ってみる❗️

 

3:50/kmを切れましたよ❗️  💪

 

ゼェーハァーし過ぎ…  😫プハァ…


心肺機能が落ちてる様に感じました。

 



 

違和感はありましたが…

シンスプリントと足首靭帯の痛みは…

最後まで発症はしませんでした❗️   🙌

 

完全六日間のランオフで…

かなり回復出来てるのを実感❗️  👍


味を占めたのか…

今週末の土日も少し走れそうかも⁉️   😆(笑

っと思ってしまったのでした。

(´・Д・)」




 

 

走った後は…

実家で借りてきた低周波の機械でメンテナンス❗️

 

整骨院でやってたビリビリとは電圧が違うので、

感覚的にちょっと違いますが…

奥まで刺激がいってる感じはします。😄

 

毎日ネットフリックスを見ながら…

ビリビリとしてますよ❗️

 

名古屋シティマラソン❗️ 🏃‍♂️

どうなる事かと思いましたが…

何とか走れそうかな⁉️ 🙌


(^人^)ナマステ…