シンスプリントの回復を早めようと思って…

整骨院に行ってきました❗️  😄

 

こ洒落たスポーツ整骨院に行ってみたら…

完全予約制でしたわ…  😂(笑

 

そういう事は…

どっかに書いておいて欲しいかな❗️


チラっと見えたけど…

整骨院ならではの機材が…

全然見えなかったので…    😳

マッサージ店か⁉️って感じました。

 

店主がイケメンなので…

奥様方の需要が多い感じに見えました。😆(笑

ターゲットが僕では無い感じかな…   

(´・Д・)」


 

って事で…

いつもの柔道整骨院へ❗️

 

今度は誰も客が居なかったわ❗️   😆(笑





 

 

以前ここに来た時は…

10年ほど前みたいで…

保険証が変わっていたし…

マスクをしていたから…

誰だか分らなかったらしい。 😄(笑

 

整形外科とは違い…

レントゲンを使わずに…


触診❗️



僕「イテテテテテ… 」

先生『スネ…張ってますねぇ~痛いよね〜』

 

脹脛も触診…

僕「イテテテテテ… 」 

先生『脹脛のココ…肉離れしてますね…』

 

足首も触診…

僕「イテテテテテ… 」 😂(笑

先生『あぁ~ここの靭帯…損傷してそうだね!』


 

先生『まぁ…どれもケガとしては並ですね。』

  『少し強度と量を落として下さい。』

 

だそうです。

 




 

マイクロ派と電気治療❗️  💪

 

金曜と土曜で…

2日連続でお世話になりました。🙏


今週朝ラン出来たら…   🏃‍♂️

もう一回お世話になろうかな⁉️   😄

(´・Д・)」





 

日曜もランオフ。

 

いつものジムが…

コロナの影響で臨時休業でした。 😅(笑

(クラスターかな⁉️  😵)

 

何もしないで過ごすのもイヤなんで…

 

理学療法士さんの…

リハビリヨガ🧘‍♂️に行ってきましたよ❗️   💪




 

足首や足指の硬さを指摘され…

 

筋トレと同様に…

メンテナンスとしてやるべき事が増えました。


月一ぐらいで…

リハビリヨガ🧘‍♂️やってるみたいなので…


またタイミングが合えば行こうかな❗️

って思ったのでした。 👍



(^人^)ナマステ…