22日の火曜日の話…


珍しく⁉️

と言うか…初めて⁉️ 😄


2月中に確定申告が出来ました❗️  👍(笑


ので…

朝一に税務署へ提出に行きました❗️   🚗DASH!

 

アナログですね…


 

が…


 

車を出てすぐの事でした…

 

寝ぼけてたせいもあるのか…

反応が遅かったせいもありますか…


 

あっ⁉️  😵


 

っと思った瞬間…

 

前に出した足が…

空に見えたのでした❗️ 

 

まるで…

ガイル少佐の…

サマーソルトキックの如くな様でした。😆(笑




(↑凍結面には気をつけましょう! 😆(笑 )



そのまま…

ツルっと滑った状態で…


腰から落ちました‼️   😣


全体重が腰一点に❗️ 


コンクリートの駐車場に…

かなりの衝撃❗️   😱



 

とりあえず駐車場の警備員に…

大丈夫だとカラ元気で相づちを打って…

立ち上がろうとする…   😂(笑

 


立てた❗️

 


かなり痛むけど…

歩ける❗️


骨は…  🦴

折れてなさそう…   🤣(笑


そのまま…

必死で確定申告を提出して…

帰宅❗️   💪

 

車で座ると痛む…  😂

 


鏡で確認してたら…  🪞


腫れも無いし…

内出血も無さそうでした…   😅あれ!?(笑


大した事無いのかな⁉️

 


(↑写真は先日の…   😄)


 

次の日…

水曜日は祝日でした。 🙌

 

腰が痛く…

シンスプリントも気になりましたが…

 

現状確認のジョグ❗️ 🏃‍♂️

(´・Д・)」


 

腰の痛さは…

打撲なんで…

走ってても痛みはありましたが…

大した事は無かったです…  👍(笑

頑丈な身体…  😆(笑

 


が…

 


5kmほどで…

シンスプリントが再発しました…  😂

 

異様な痛さ❗️

キロ5でも走れない❗️   😰


もう帰ろう❗️と思っても…

家まではまぁまぁな距離…   😂(笑

 

走ったら痛いし…

歩いてたら身体が冷えそうだし…

必死に帰りました。 😩💦

 





 

名古屋シティまで…

あと2週間❗️

 

リハーサルやろうかと思いましが…

もう無理だと判断します…   😵

 

当日までに…

最後に一回…

流し本番スピードをして…   🏃‍♂️

当日を迎えたいと思います❗️

 

残念な調整になりましたが…

完走するための決断でございます。

 

(^人^)ナマステ…