ダイエットの神👼が降臨してから…

 

ずっーと…

グリーンラベル🍺一本で過ごしてきましたが…

(↑糖質75%オフ発泡酒)

 

糖質たっぷりアサヒスーパードライ❗️ 🍺

を頂きましたので…

久しぶりに堪能致しましたわ❗️  😄


たまにはイイでしょう❗️  😆(笑


これまた貰い物の…

大人のおつまみエビカリや…

源氏パイのオヤツと共に❗️ 👍

 

いや~やっぱり美味いね❗️ 

糖質最高です❗️ 🤣(笑



(↑キングダム最新巻!出ましたよ…  😄)

 

 

さて…

 

前回の朝ランから…   🏃‍♂️

ランオフ三日後の土曜日…

 

仮想名古屋シティラン❗️

を実行しようかと思いましたが…

シンスプリントの状態も確認したかったので…


とりあえず…

いつものマイコース❗️ 🏃‍♂️

勾配20kmコースを走れるか…

確認してみました❗️  💪





 



状態は良かったです❗️  😄

 

走りだしからキロ5を切るペース❗️  💪

 

何となく名古屋シティを意識した走りだったので…

ペースが上がります❗️

 

シンスプリントがひどい状態では…

負担があり過ぎて…

上るのを躊躇した登坂…  

普通に上がれましたよ❗️   🙌




 

そして…

 

最も負担のかかる下り❗️  😅


ちょっと怖かったけど…

違和感があるも…

痛みは無かったので普通に駆け下ります❗️

 

痛みは出ない❗️

ので…スピードを上げます❗️   🏃‍♂️DASH!

 

キロ4を切るスピードで…

問題無く下る事が出来ました❗️  💪




 

が…

 

75分を過ぎる頃から…

痛みが出始めました…  😰

 

走れない程ではないので…

何とか最後までスピードは維持出来ました❗️💪





 

まぁ…

20kmの距離を…

それなりのスピードで走れたし…

 

実際のハーフでは…

プラス5分しても…

95分ぐらいで走れそうなので…

満足しています。 😄

 

流石に次の日は痛みがまだあり…

連チャンして快走は無理でしたので…

ゆったり流しジョグでした。 👍

 

足は痛かったです…  😅(笑



(^人^)ナマステ…