フォロワーさんが飲んでいたビール🍺が…


気になったので…

 

買いに行ってきましたわ❗️ 💪

 

ハートランドビール❗️ 



何だそりゃ⁉️   😳(笑

(´・Д・)」

 

一応僕も日ごろから…


淡麗やグリーンラベルにお世話になっている…

麒麟派ですので…

(アサヒも好き…  😆 )


買わないわけにはいかないでしょう❗️  💪(笑




(↑練習用シューズも買ったわ… ボストン9 ね…)

 


さてさて…


どんな味か…興味津々❗️  😆(笑

 

いざ…リカマンへ❗️  


が…


店頭には無いっぽいな…   😅


 

一応店員に確認したら…

 

『ありますよ! ケースで宜しいでしょうか?』

 

「えっ!?…1本単位では無理ですか?」

 

『大丈夫ですよ!』


 

…だそうです。 😆(笑


バックヤードにありましたわ…

なぜ店頭に並べないのか⁉️    🤣(笑


 

とりあえず3本購入❗️  

 

1本¥300円で買えるぐらいでした❗️  👍

 (´・Д・)」



(↑瓶も味がある感じがします! )


 

さっそくランニング後に試飲❗️ 🍺

 

むっ⁉️ 


これは…


フルーティーだね❗️  👍

 

サッパリしてます❗️

 

麒麟感は無いが…

美味しく…

飲みやすいです❗️ 👍



(↑エボライドはこの連休でサヨナラです。🙏)

 


何となく女性が好きそうな味かもね⁉️

 

瓶だから…

 

炭酸がキツそうなイメージを持ってたのに…

 

サッパリ微炭酸❗️ 🥴


実家に持ってって教えてあげようっと…   😆(笑

(´・Д・)」



(↑ジャストフィットですね…  色もイイ!)



さて…


靴買ったわ❗️     🤣(笑


ボストン9…¥7,000円なり❗️  👍


薄底だけど…

ブーストフォームは快適です❗️


まだ走ってないけど…  😆(笑


今日は履いただけ…  🤣(笑


今週はまだ雪でベチャベチャなので…


来週から使っていきまーす❗️




(^人^)ナマステ…