日曜日…

 

天気予報通り…

ドカ雪が降臨しました。☃️


大雪警報も発令されましたよ…   😅(笑




午前中少し仕事して…

あとは雪かきdayでした。🌨

 

雪かき❗️

午前中に1時間半…

夕方にも1時間半❗️  💪

イイトレーニングになっかも⁉️    😆(笑


どんだけ降るんや…  🌨

メッチ疲れるわ…   😂(笑



(↑朝8時でこんな感じ…  😂(笑 )

 

一回休憩してしまうと…

再び雪かきの闘いへと行くには…

充分な気力の回復が必要です。

 

こんな日は走れないどころか…

出歩く事さえ困難になりますね…  😅(笑

 

前日に30km走っておいて良かったです❗️  💪


雪かき後は…

もう飲むしか無いな…   🍶🍺(笑

(´・Д・)」

 



 

そんなドカ雪前の30km走❗️ 🏃‍♂️

風も強く…

たまに雨☔️が降ってる中でしたが…

 

なんとか完走する事出来ました❗️  💪

 

一度走り出すと意外とイケるもんですね❗️  😄





気温が低かったせいもあるのか…

 

500mlのドリンク1本で完走出来そうでしたよ。

(´・Д・)」


28km地点で…

 

気晴らしにカフェイン☕️投入しましたが…

 

逆に終了モードへと…

 

意識がイってしまいました。 😅(笑

(´・Д・)」



 

ほぼほぼキロ530kmを完走❗️  🏃‍♀️

 

キロ530kmもなんだか慣れてきたし…

 

来年は…

30km走の目標タイムを…

アップデートするべきかな❗️ 💪

 

 (^人^)ナマステ…