土曜日の朝

 

天気予報通り…

雪が降ってしまった。 ☃️


 

うっすら程度かと思いきや…

 

朝の時点で10cmオーバーぐらい⁉️  😅


 

土曜の日中は…


降ったり止んだりだったので…  🌨


 

もうこの週末は…

彦根では走れないな…っと思いました。😂

(´・Д・)」





 

 

南へと遠征を考えて…  🚐DASH!

 

土山ICや栗東ICのライブカメラを覗いて…


おぉー!走れそう! って思うも…


 

仕事もちょっとするべきだし…   😵


時間の都合がつく…

 

ジムでおとなしくする事に❗️  😅(笑



2daysトレッドミル…

ハムスターラン❗️…でした…   🐹(笑

(´・Д・)」




 

 

トレッドミルは…

 

実際に走ってる感覚と少し違うので…


少しフラストレーションが溜まります。😆(笑

 

このストレスは…

 

来週末…晴れたら時に…❗️

 

30km走で晴らせたらなぁ〜…  🙏

(´・Д・)」





 


さて…

 

今週末…雪❄️の地域が多かったはず⁉️


車の運転は十分気をつけていきましょう❗️ 👍


早めの点灯❗️


余裕のあるガソリン量❗️


スタッドレスやチェーンの準備❗️


非常食の準備❗️  😆(笑


渋滞の長時間停滞時に…

マフラーが雪で埋まらない様なカバー対策❗️  🤣(笑







我が町…彦根では…


まぁまぁ雪が降る地域なのに…


ノーマルタイヤの車が…   😣


けっこういらっしゃる❗️  💢(笑


誰のせいで渋滞になってると思ってんねん‼️


っと…

見かける度にイライラするのであった…  🙏



(^人^)ナマステ…