リモート朝ラン❗️  🏃‍♂️



ん…⁉️

 

なんだそれ⁉️    🤣(笑



 

最近…

 

早朝ランニングが乗りに乗ってる…

 

フォロワー様のひこにゃんに…

 

水曜の朝走るわ!」って連絡。



(↑やる気の無い誘い方ですが…  🤣)



もし朝ランする日のタイミングが合えば…

 

場所は違えど…


共に走ってくれる意思を頂くと…

 

決行の意思が強くなります❗️ 💪

(´・Д・)」



そんな感じです…

リモート朝ラン❗️  😆(笑




(↑写真は先日の…トヨタスタジアム!)

 

 

早朝ランを決行するのに…

 

パワーと気合いが必要ですから❗️  👍(笑


 

タイミングが合い次第だけど…

 

お互いにとって…

メリットがある活動だと思っていますよ❗️  😄

 

アリガトウございます。 🙏

(^人^)




 


さて…


今年の大会も終わり…  🏃‍♂️


もう年末モードに突入しよう❗️

って感じだったのに…   🤤


仕事が入ってきた❗️ 

(ほぼ受注確定…  )

しかも…けっこう大変な…‼️ 😅💦



まぁ…


来年早々の話なんだけど…


忙しくなりそうです。 😅


アリガタイ事なんだけどね❗️  👍💦(笑

(´・Д・)」



とりあえず…


2022年の前半も…

個人事業主として生きていけそうです❗️


そして…

加賀や丹波篠山に無事に行けそうだ❗️  🙌(笑




(^人^)ナマステ…