マラソン当日の朝

 

3時に一度目が覚める…   🤤(笑

 

その後はあまり寝つけずに… 

 

目覚ましが鳴る時間になった。😅

(´・Д・)」




 

6時半前に出発して…

 

超眠い状態で運転して…   😪(笑

 

守山PAエリアでほぼ一時間でした。🚐DASH!

 

PAにて朝飯🍙と休憩をしてから…

 

トヨタスタジアム🏟に到着です❗️  

 

1間半でしたね。




 

結果的に…

 

もう30分遅い出発でも良かったかも⁉️  😆(笑


結構時間があまりました…  👍




 

会場にINして…

 

時間が十分あったので…

 

トヨタスタジアムを散策❗️  😄

 

ゆったりと準備を始めます。 👍





一呼吸おくと…


眠いし…疲れちゃったなぁ〜と思いながら…


今日はちゃんと走れるんだろうか…⁉️  😰

 

PB出なくても…

 

今の状態を確認出来たらイイよね⁉️  😅

 

とか…自問自答しながら…

 

スタートブロックへ❗️💪




 

 

ここからなんか…

 

気持ちが入ってきた❗️  😠

 

いきなり競走馬の気負い過ぎバージョン❗️ 😤

 

Aブロックとの先頭との差は30mほど…





 

バン❗️

 

スタートです。 🏃‍♂️


 

渋滞…   😅


道が狭❗️ 😂

 

最初の1kmは様子見と思ってたのに…

 

周りに気持ちが刺激される❗️

 

渋滞してたのに…


最初の1kmから4:03/kmが出る❗️





周りが速ぇー❗️  😂(笑




 

そして…

それなりのフラットコースだと思ってたのに…

 

まぁまぁ勾配があって…

精神的にやられそうになる。 😂(笑

 

が…

 

なぜか…

 

立て続けに3分台で走ってしまう…  🏃‍♂️💦





乗せられてる⁉️



いや…違う…



勝手にムキになっている❗️  😤(笑



抑えないと❗️ 

って心の片隅に思ってる…  😂(笑

 

案の定…


中盤の登坂をきっかけに…失速…  😰




 

超ツライ中間帯…   💦


ペースが落ちたせいか…

 

9kmm地点から少し呼吸が整う❗️  👍

 

ラストはまぁまぁ頑張ったつもりでしたが…

 

記録上はワースト区間でした。


😅足が死んでたか!? (笑






タイムは…

 

なんと…‼️




ネットタイム:3950秒❗️


グロスタイム:4000秒❗️


 

PB更新でした‼️ 🎉

 







玄人好みのデータも貼付け❗️


意外と心拍がいつもより低かったけど…


まだイケたのかな⁉️  😆(笑





とりあえず…


今年も成長出来て良かったです❗️


また来年も頑張りまーす❗️  💪


しばらくは…


大会オフシーズンに突入です❗️


次は来年3月かな⁉️   😄





(^人^)ナマステ…