来週は…豊田マラソン❗️  🏃‍♂️

 

10km走のリハーサルをしよう❗️っと思って…

 

10kmタイムトライアルを決行しました❗️  💪

(´・Д・)」


 

とは言え…


 

前日は25kmをガチランしてますので…   🏃‍♂️

 

イイタイムが出せる感じは全く無く…

 

キロ4分ちょっとの走りを…

出来るだけペーランできれば⁉️

 

っと思いながらスタートです❗️  😆(笑




(↑シャカシャカ忘れる失態…  🤣(笑 )

 

 

スタート序盤…   

 

寒い…   😨


そして向かい風だね…  🌬🏃‍♂️💦

 

Yahoo天気によると…

風速4〜5mの向かい風❗️  😅

 

コースは一直線なので…

ずっと向かい風です。

 

そして昨日の疲労❗️

 

アカンなこれは…  😂

 

っと思いながら…

 

なんとか4分前半をキープ❗️





 

 

中盤…

 

キロ49秒で走れり続けられた場面も❗️ 

 

これだけが今日の収穫かな⁉️ 😆(笑

 

5kmを過ぎると…

 

腰が落ち始めるのがわかりました…  





 

 

そして終盤❗️

 

立て直せる事ななく…

 

もうジョグに近いランニング…   🤣(笑


最後まで吹き返す事もありませんでした…





 

 

結果はほぼ43分❗️  💪

 

だいぶ失速してたけど…

 

条件が悪い中の43分なら…

 

まぁまぁ早いかな⁉️  😆(笑

(´・Д・)」




 

折り返して…

 

10kmジョグで帰りましたよ❗️ 🏃‍♂️

(´・Д・)」


 

今日は豊公園に隣接する…

 

ダイワリゾートホテルにて…


日帰り入浴に挑戦❗️  👍(笑

 

ブライダル関係もやってるから…

 

格式高いかと思いきや…

 

閑散としてましたわ…  😅







平和堂と提携しているらしく…


なんとHopカード💳があれば…

 

800円で利用出来ましたよ❗️ 😄

 

客も少ないしかなり良かったです❗️

 

須賀谷温泉と同じく太閤温泉♨️でした❗️

 

今後…利用する事が増えそうです❗️  🙌



(^人^)ナマステ…