今朝は朝ラン予定で…   🏃‍♂️


朝4過ぎの目覚ましのはずが…  ⏰

 

激しい雨の音で…  


3いったん目が覚めました。😅(笑



(↑写真は先日の…  🏃‍♂️)

 


雨が窓に打ち付ける音でした…


あれ⁉️


予報では曇りだったはずなのに…  😅

 


寝ながら…

天気アプリを見て…  📱

 

朝ランのスタートまで…

あと2間かぁ…     🤔

 

まぁ…マシになりそうかな⁉️  

 

っと思いながら…


目覚まし⏰の時刻まで就寝…   😪(笑






 

そして…

 

目覚めの時刻❗️  🥱

 

まだ雨は降っていたけども…

 

小降りにはなっていたかな⁉️  😅

(´・Д・)」



こんな悪条件のランニングでは…


ホットジェルが頼もしく思います。👍(笑

 

まぁ…

走れない程ひどくなってきたら…


引き返せばイイし❗️ 

 

っと思いながら走り始めました❗️ 🏃‍♂️DASH!






小雨に何度か出会いましたが…

 

なんとかいつも通り走れましたよ❗️  💪🏃‍♂️


こんな中走れたら…

この冬もたいがいはイケそうかな⁉️  😆(笑


 

メガネは濡れて… 👓

 

見えんくなりますがね…   ಠ_ಠ

 

メガネのワイパーが要るわ❗️ 🤣

 

 

(^人^)ナマステ…