今日は…


金沢マラソンや…   🏃‍♂️

大阪ロケットマラソンなど…


速報が上がってきて…  📰

少し…

嬉し懐かしい気持ちになりました。😆(笑


速報が上がるのは…

やっぱりイイですね❗️  👍


酒🍶🍺のあてになるね❗️  🤣(笑


シーズンだなぁ〜って感じがします❗️ 💪





全国ニュースでも…

ピックアップされてましたよ❗️  🙌


参加されたランナー様❗️  🏃‍♂️🏃‍♀️

ナイスランランでした❗️


加賀マラソンやるみたいだし…

一応エントリーしますが…


是非開催して欲しいところです。🙏


最近開催運が無いですわ…   😂(笑


能登和倉はどうだろうね⁉️  😆(笑

(´・Д・)」







さて…


久しぶりに豊公園行ってきました❗️ 🏃‍♂️


最後の⁉️ 追い込みかな⁉️   😄


久しぶりのプチ遠征だったので…


日焼け止めは忘れるし…

簡易テーブルも忘れるし…

いつも飲んでるBCAAも忘れましたわ❗️  😅


めっちゃ日焼けしたわ…   (笑







そんな感じで…


今日で10月も終わり❗️


今年もあと二ヶ月だよ…   😆(笑


10月の月間走行距離は…


思ったより走れました❗️  💪


満足です❗️   👍(笑





僕もいよいよシーズン到来❗️ 🏃‍♂️DASH!


周回走とは言え…


静かに気持ちを上げていきたいと思います❗️



(^人^)ナマステ…