今週末は金沢マラソンかぁ~ 🏃‍♀️


イイなぁ〜 🤤(笑

 

あっと…

 

大阪ロケットマラソンもあるんですね❗️  🏃‍♂️

(´・Д・)」


 

参加されるランナー皆さま…

頑張って欲しいです❗️ 💪

 


メインはマラソンに行くんでしょうけど…

 

ちょっとした旅行でもありますよね⁉️   😆(笑


 

僕はそんなシビアに過ごさないので…

 

ビール🍺や食べ物🐟を堪能する派でございます。

 

せっかくのひと時…

 

走りとは別に他の楽しみも…


あってもイイのでは⁉️  😆(笑

 




 

 

さて…

 

僕も一応フルマラソン走るんですが…   🏃‍♂️

 

去年と同じ周回のトライアルなので…

 

モチベーションがまだ上がりません。 😅(笑

 

当日になったら気持ちが高ぶってくるかな⁉️  🤔


高ぶらないままスタートしたりして…  🤣(笑

(´・Д・)」


 

会場の雰囲気と…

 

気合のランナーさんで上がってくるでしょう⁉️ アップ




(↑尼御前SAから海に出れますよ! 👍)



 

もう今週末が…


最後の追い込みになりそうですよ❗️  💪

 

今年も一応頑張ったつもりですけど…

 

結果として帰ってくるかな⁉️  😅

 

少しでもタイムに反映されれば…

 

嬉しいよね❗️  👍(笑



(^人^)ナマステ…