さて…

 

今週末も走ってきました❗️  👍

 

土曜日❗️

 

風が強かったぁ~ 🌬🏃‍♂️

 

そんな中ロングランを決行❗️

 

滋賀にも…

色んな映えるモニュメントや場所がありますが…

 

今日は⇩これを見に行こうかな⁉️

 

 


 

っと思って目的地に設定❗️  💪

 

距離は片道14km前後と推定…

 

丁度イイ距離かな⁉️   😆(笑

 

が…


目的地に着いた時…

 

愕然としました。 😰


 

厳重に閉ざされていて…


入れませんでした。  😂


(入ろうと思えば入れそうでしたが…  )



何かのお店っぽいな…

 

看板には…


『私有地です!』

『赤外線センサーで監視しています。』

『無断侵入即通報!』

 

だって…

 

赤外線って…

鳥や木々の葉っぱを誤検知しないのかな⁉️






 

そんなに入ってほしくないなら…

 

入らないですよ。

 

ただ客としても来ないけど…   😆(笑

 

まぁけど…

 

おかげでロング走も出来たし❗️  👍

 

暴風の琵琶湖との自撮りも出来て…

 

結果オーライでした❗️   🏃‍♂️



 



 

そして…

 

日曜日❗️

 

ようやく来たよ。

 

松本マラソン参加賞❗️   🙌

 

忘れられたと思ったよ。 😅(笑

 

今日は松本Tを着てのランニングでした。👕

 

チャンチャン…



(^人^)ナマステ…