今日の朝ラン❗️   🏃‍♂️

 

今朝も寒く

 

なんとか布団から出れた感じ…   😆(笑

 

洗面所やリビングにもうヒーター出してます。


カーボンヒーターやったかな⁉️ 


一瞬で明るくなるやつね…   😄

(´・Д・)」


 

ランニングの準備をしながら…   

 

勝手口を開けて外の気温を何となくチェック❗️


 

寒…!! 🥶


 

シャカシャカ着ても丁度エエ具合かも⁉️

 

っと思ったけど…

 

長袖インナーと長袖Tで頑張ってみた❗️ 💪

 

下はハーフのインナータイツ装着❗️

 

タイツ…もうボロボロやな…  😅(笑

 

新しいの買おうかな⁉️ 





 

 

いざ❗️ 外へ‼️   🏃‍♂️DASH!

 

意外に風が吹いている…  🌬

 

手先、足先が冷たい…

 

手袋🧤もそろそろ準備しといてもエエかも⁉️

(´・Д・)」



いつもなら足底筋膜炎の痛みは…


起床後しばらくしたら気にならなくなるのに…

 

今日は走ってる最中も何となく痛みがあったよ。

 

寒かったからかな⁉️





 

気温は10度ほどだった模様…  😅冬やね…

 

15分もすれば寒さは気にならなくなってきたけど…

 

後半汗が冷えて…  💦

 

ちょっと危ない感じだったな…   😆(笑

 

けど…

 

ランオフ三日後のランニングだったので…

 

なかなか快調に走れました❗️  🏃‍♂️💦






 

この先日の写真のエボライド❗️  👟

 

だいぶ靴裏のミッドポイントが…


ツルツルになってきました。 😂(笑


着地はイイ感じですね…   🤣(笑

(´・Д・)」


 

ちょっと見た目的にボロボロ感があるので…

 

トライアルフルマラソンは…   🏃‍♂️

 

asicsマジックスピードで参戦予定です。 👍


カーボンです。


だいぶ慣れてきた感じがするし…

 

エボライドと履き心地も似てるので…


擦れるとこだけ気をつけて…


使ってみたいと思います❗️ 💪



(^人^)ナマステ…