今朝は寒かったなぁ~ 🥶

 

風がすごく強かったです。 🌬🏃‍♂️

 

朝は雨も降ってたし…

 

いつもより少し厚着して仕事してましたが…


いつの間にか体が冷えた感じがしました。 😰

(。-∀-)カゼひきそう…


 

昼で仕事終わって…

 

なんとなく日も差してくきましたので…  🌤

 

昼から走りましたよ❗️  💪🏃‍♂️

(´・Д・)」





 

 

寒いのでインナー長Tを着ました❗️  😄

 

僕的には着といて丁度良かったです。 👍


暑いのはイヤだけど…

冷え過ぎてもダメです。 😆

(´・Д・)」


 

フルマラソン対策として❗️

 

いや…

 

どの距離でも更なるイイ走りを‼️

 

と思い…

週に一回は

120分以上の走りをしようかと思いました。🏃‍♂️

 

足を作るのと…

長時間のランニングに慣れるのが主な目的かな❗️






 

風が…

台風みたいに強くなる時があり…

帽子が飛ばない様に必死です。 😆(笑

 

自撮りしてたら体が冷えてくるので

ホドホドに…

 

けどやっぱり暑い夏より走りやすいかな❗️

 

給水が少なくて済みます…  👍

 

タイムをあまり気にせず走ったけど…

 

キロ5で走る事が出来ましたよ❗️





 


灼熱の夏に頑張って走り続けたのと…   🏃‍♂️💦

 

涼しくなってから頑張り始めるのと…

 

やっぱり差が出ると思うな❗️  👍

٩( 'ω' )و


公式の大会が…

待ってるわけでは無いんですが…    😂(笑


今日は暖かくして寝ようっと…  😆(笑



(^人^)ナマステ…